1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年3月6日、ハピスタに新しい本が加わりました📕

BLOG

ブログ

2024年3月6日、ハピスタに新しい本が加わりました📕

ハピスタに新しい本が加わりました📕
「おおじしん さがして、はしって、まもるんだ」
「たのしい!かがくのふしぎ なぜ?どうして?3年生」
「ぐんぐんできるよ!のお話25」
の3冊です。

おおじしん…は、来週に実施する避難訓練の
基礎としてみんなにお話する用に。
最近、横浜でも地震が頻発しているので、
いざと言う時のための学習をおこないます。
学校でおなじみの防災頭巾も準備万端。
無いことが一番いいですけどね…🤦🏻‍♀️

保護者様からのご要望が多い
読み聞かせもますます意欲的に取り組んでいきます。

ブログ