1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の様子
  4. 2024年3月5日、宝探し✨

BLOG

ブログ

日々の様子

2024年3月5日、宝探し✨

ハピスタの運動の時間では「宝探し」を行いました!
キラキラビーズを袋に入れて、みんなで隠し合います♪
「隠してはいけない場所」や「隠す部屋」など範囲が決まっており、細かいルールがたくさんあるけど、ルールを守って楽しく遊べるかな??

隠す人と探すチームに分かれてスタート♪

どこが見つかりづらいかな?といろいろ考えながら隠す子どもたち!難易度を求めて教室内を練り歩きます。
一方、探すチームは「早く準備終わらないかな?」とワクワクモード☆
準備が整うと探すチームはハイテンションに!お宝を探して教室内をダッシュ!
次々みつかりニコニコでした☺

みんなルールを守って遊べたね!

ブログ