1. HOME
  2. ブログ
  3. 2023年12月28日、みなとみらい『トリックアート』🚃

BLOG

ブログ

2023年12月28日、みなとみらい『トリックアート』🚃

12月28日はみなとみらいまで電車で『トリックアート』を見に行きました🚃

切符の買い方からみんなでお勉強!
改札をくぐったら、電車に乗るルールを確認して桜木町駅までレッツゴー🌟
みんな静かな声でお話したり、本を読んだりして電車の中のルールはばっちりでした♫

桜木町駅についたらMACで昼食タイム
好きなものを順番に注文してお腹が一杯になったらトリックアートへ🧍

たくさんのアートにみんな大興奮!サメに食べられそうになっているアートや本当にソファに座っているように見えるアートなど、心惹かれる作品が盛りだくさんでした!

その後はまた電車でハピスタまで🚃
たくさん遊べたね!

ブログ